INFORMATION
お知らせ

【期間限定】お取扱い場所のお知らせ

【期間限定】お取扱い場所のお知らせ

2024/4/5(金)〜4/30(火)まで、
緑豊かな世田谷羽根木にお店を構える
手作りアイスクリームとコーヒーのお店
Bole COFFEE & ICE CREAM」にて、
SOOTHE BLEND(阿波晩茶×月桃)のメニュー提供が始まります。
 
店内はガラス張りの大きな窓から木漏れ日が差し込み、ついつい長居したくなる穏やかな空気が流れています。
東京では桜も開花し、ようやく春めいてきました。
旬の素材を使用したアイスクリームや美味しい焼菓子と一緒に、是非ブレンドティーもお楽しみください。
 
◾️メニュー提供
SOOTHE BLEND/ホットorアイス

◾️店内物販
SOOTHE BLEND
CALM BLEND
ENHANCE BLEND

——
@bole.hanegi
私たちは、アイスクリームとコーヒーのお店です。
お店の前の大きな木から「Boleボウル(木の幹)」と名付けました。

子どもや大切な人と食べたくなるような、
こだわりの素材と製法でアイスをつくっています。
一本の木が鳥たちの家であり、
人々に木陰を与えてくれる存在でもあるように、
さまざまな人がそれぞれの楽しみ方で集まれる、
よい時間の流れる場所でありたいと思っています。

プール帰りのアイスクリームも、
冬の散歩のためのホットコーヒーも、
きちんとご用意してお待ちしています。

📍東京都世田谷区羽根木1丁目19−19 IGH CT03
営業時間 9:00 ~ 18:00
——
BACK